めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-08-19 | 2024年

13日ぶりで  めぐみCoffeeは営業スタート   水音の里から解放されて 

だって店内広いんですよね  なのでドタバタ 大忙しで  しかも昨日はお盆最終日かな 

超込み合いましたよ  疲れ果ててしまいましたが今日から  めぐみCoffeeと想えば安心 

疲れも少し吹っ飛びますよ~ ご常連さん皆さまどうぞ~珈琲飲みたい中毒に掛かってませんか

私は  水音の里で11日連勤していましたので全く休んではいないんですよ 

本日12時30分開店でーす  しかし残念ながら明日と明後日はホントに定休日なの 

やっと休みが来たーーーーって感じでーす  どこの飲食店もお盆頑張ったのでって定休日以外の

日で連休取っちゃうんですよ  8月は23日(金)も  大人数様ご予約で休業にして応援です

ですが・・・9月の定休日の火曜と第1の水曜は当然お休みですがお盆頑張ったのでそのまま木曜も

連休とさせていただきまーす  3日(火)4日(水)5日(木)となりますね  なので  は

9月の最初の週は2日(月)と6日(金)のみの営業でーす   お間違いの無いように 

ちょっと分かりにくいので直接私に聞いてくださーい 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事