めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2011-12-11 | 2011年嬉しいご好意♪ヽ(^。^)ノ

2011_12090009 お歳暮頂きました~   ぇええ。。。 本当に良いのかしら  

   年間4回もJazzをする場所を提供して頂いたお礼ですよ  

タムPさんから製麺といえばやっぱり有名な丸榮製粉のお歳暮を  

もう早々と頂いちゃったわ~  場所の提供をしたのではなくて。。。 Jazzの好きな方達が

しかも jimacco&his group 面々の演奏を楽しみにしてる人だけが集まってるので

気を遣わなくても良いのに律儀なタムPさんだこと      

2011_12090010 N井さんからは正月には欠かせない恒例のお餅を頂きましたが皆さん 

  この季節になるとドーンと色々集まりますがどうか気を遣わないように   

喫茶店なので珈琲やケーキを是非お薦めしたいですね      

先日上越の常連さんが 『 今年はもう来れないのでちょっと顔だけだしてみましたが

珈琲を飲んでる暇ないので。。。 サラバ 。。。 ん  美味しそうなクッキーですね 』  

2011_07270013 丁度焼き上がったばかりのクッキーを袋詰めにしていたのを発見したらしく

  『 ここはクッキーやケーキを買えるんでしたっけ    勿論で~す

。。。という訳でケーキやクッキーをドサッっとお求めして帰られました 

 いやぁ~テイクアウト出来るなんて知らなかったよ焼きたてのクッキー1個は食べながら

  帰るので 。。 それではまた来年    遠方からの常連さん嬉しいですね 

皆さ~~んテイクアウト出来るんで~す知ってくださ~い忘れてませんか   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺からのほんの気持ちです(^-^)/ お歳暮というほど... (タムP)
2011-12-11 11:45:14
俺からのほんの気持ちです(^-^)/ お歳暮というほど大げさなもんじゃないんで[E:sweat01] お歳暮はjimaccoがドーン!と、リーダーらしく牛の一頭も持ってくると思います!さすが殿はスケールが違います♪
返信する
ほんとうに嬉しい品を頂いちゃってしかも砂場のほ... (めぐみママ)
2011-12-11 20:51:54
ほんとうに嬉しい品を頂いちゃってしかも砂場のほうへも [E:run][E:beer]
ひとみちゃんから連絡を頂きましたよ~  [E:present][E:paper] ありがとうございました [E:flair]
返信する

コメントを投稿

2011年嬉しいご好意♪ヽ(^。^)ノ」カテゴリの最新記事