めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2014-10-01 | めぐみCoffee外観

2014_0507000810月に入りました   とっても早い2014年 

  めぐみCoffee のお庭の薔薇や長くなった枝を 

月曜朝から一斉にカットーッ   

人数的に不足してるのでお隣のイケ面ケイちゃんを借り出して  

『 枝切り作業は初めてですが以外に好きです大丈夫ですね 』 

薔薇の枝ってあっという間に伸びちゃって  ついこの前にも 

2014_06270011めぐみCoffee お庭もスッキリしちゃったわ~ Good 

 維持が大変ですが緑がなくっちゃね   

ホントに猫の額ほどの  エリアですが  

大きな袋に何個もドッサリ捨て枝がでました 

一気に2時間ぶっ続けでセッセとカット 

開店1時間前には終了   私はちょっとだけお手伝いして 

ケーキ作りをセッセと  月曜日も美味しい~ケーキだせましたよ~  

今月も宜しくお願いいたしまーす  お待ちしていま~す  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めぐみCoffee外観」カテゴリの最新記事