めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2014-09-29 | まち歩き

140924_125201すっかり秋の  雰囲気で涼しくなってきたので  

 釜めしが食べたくなっちゃったので  阿賀野市の五頭山 

麓の釜めし屋さんへ   丁度お昼ころでしたね

小千谷市観光バスが1台  韓国系。。。 中国系 の大勢の観光客 

ここでも団体客を取らないとやっていけないみたいですね 

団体客以外は。。。。 数組のみ  

140924_131901その数組は畳の小上がりの前のガラスで仕切られた食堂っぽい

 テーブルで   団体の大勢さまさまって感じでした 

釜めしって好き嫌いが激しいみたいですよね  無理なかたは

絶対無理らしいです  。。。  醤油ベースで具だけ違ってる

米は新潟米じゃなくても分らない 』  らしいです 

なので味がわからないとか。。。。  なのでそういうかたには釜めし以外の  

お蕎麦やなにかありましたね   お蕎麦は凄くお高いの。。。  

どうしても安い釜めしとを注文しちゃいますね1年半に1回来るかな。。。。  

明日は定休日でーす一週間ありがとうございました  また水曜に 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事