nico-nico ほんわり。。。

ハンドメイドの布小物やお洋服のこと、私のお気に入りの物など気ままに綴っていきたいです。

*** サニタリーポーチ  ***

2009-12-09 | 布小物
先月末から、ちょっと体調くずしてまして 更新が ずずっと遅れましたぁ

やっと元気を取り戻しております。


先月26日、27日に行われた 八王子みなみ野の 雑貨Pocketさんの

ガーデンマーケットに出品しました サニタリーポーチ

おかげ様で完売したそうです。ありがとうございます!

そして、嬉しいことに お買い上げの方から、プレゼントに使いたいとのご注文まで。

作りました!!

ピンク系とブルー系  今週納品予定ですので、お待ちくださいね。


   







私も行ってきました! ガーデンマーケット

お天気にも恵まれ、お庭に飾られた木工品もステキ

落合恵子さんのクレヨンハウスにも納品しているという 天然酵母パンの

サンタハウスさんのパン 買ってきました。

すっごくおいしかった^^♪

店内はかなり込み合ってました。


   






チェックのグラニーバッグ(曲がって撮れちゃった)

トルソーに着せていただいた コットンネルのワンピ

などなど、30点ほど出品しましたよ~


   


          



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rika)
2009-12-13 08:14:06
meguちゃん、体調崩してたの?
もう、大丈夫なのかな?
無理しないでね^^*

うわ~、すごくすてき空間じゃない?
ここに自分の作品も一緒に並んでるなんて、
いいなぁ、嬉しいよねぇ(*'艸`*)
完売&オーダーまで入るなんて、
meguちゃん、すごいよ~。
また、がんばろって気合が入るよね。

サニポ、かわいい(*'艸`*)
ピンク系とブルー系、ちょっとずつみんな違うし、どれもかわいいから、
選ぶの困っちゃうよ^^*
返信する
Unknown (megu)
2009-12-13 22:44:29
rikaちゃん こんばんは~

やっと体調も回復したよ^^

サニポ お店の方に お客様が感動してましたよ~って言っていただいて、
こちらのほうが、感動でした♪

ますます気合入っちゃうわ
返信する
Unknown (tomato*)
2009-12-31 20:23:51
meguちゃん!!
今年は本当にお世話になりました。
meguちゃんのおかげでイベントにも参加できて
本当に嬉しい限りです。

来年もよろしくお願いします。(^^)/
返信する
Unknown (megu)
2010-01-03 22:51:50
tomaちゃん! 

昨年は会うことができてホントに嬉しかった♪
初のイベント参加
ドキドキだったね。
tomaちゃんのおかげで乗り越えることができて、ほんとによかった^^*

年末年始は仕事が忙しくてなかなか更新できなかったけど、
ハンドメイドを楽しみながら、ブログも更新していきま~す

今年もよろしくね♪
返信する