nico-nico ほんわり。。。

ハンドメイドの布小物やお洋服のこと、私のお気に入りの物など気ままに綴っていきたいです。

W  ZIP ポーチ いろいろ。

2010-07-23 | 布小物
snowwingさんのZIP ポーチのパターンは、

Sサイズのポケットティッシュケースをいっぱい作っていたけれど、

こちらの ダブルzipタイプを気に入って下さる方がいて、

うきうきしながら作っちゃいました。


内ポケットは、cashカードや診察券が縦に並んで入るの。

通帳入れにしたり、通院用にできるでしょう。


手帳をいれて、手前のzipのところにペンを入れたりとか 使い道いろいろ。


それからこちら

こんな感じだったら、男性でもOKでしょ。


              ↓ 真中のこれは…




          裏のポケットのタブでした。。。

          


縦のサイズは少し大きめです。


実はコレ

父へのプレゼント。父のために作ったの 初めてかもね。

通院する時に持って行くんですって。

ダブルジップポーチを持って、病院にいる

そういうおじいちゃんいたら、けっこう可愛いかもね(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2010-08-01 00:35:21
meguちゃん こんばんは☆
ピンク系、すっごく甘くて可愛い~!
バテンレースとか布合わせとか大好きな感じよ(^^)
それと男性用ポーチもすごくオシャレで素敵だね。
リンク貼らせてもらっちゃったけどよかったかな?
これからも宜しくね!
返信する
tomoちゃんへ (megu)
2010-08-01 23:38:36
こんばんは。
zipポーチ 褒めてもらって嬉しいわ*^^*
作り方マスターして、さくさく作れるようになったよ♪
私もリンク貼らせてもらいました!
ありがとう(^^)
なかなか更新できないけど、また遊びに来てね。
返信する