nico-nico ほんわり。。。

ハンドメイドの布小物やお洋服のこと、私のお気に入りの物など気ままに綴っていきたいです。

*pocket* さんのgarden market 3rd in 八王子みなみ野

2009-11-22 | お知らせ
八王子 みなみ野の 雑貨*pocket*さんにて、

garden marketが開催されます。


2009年11月26日(木) 27日(金)

am10:30~pm4:00

詳しくはpocketさんのHPでご覧くださいね。→★


私のお洋服や小物も出品させていただくことになりました。



前回のマーケット(2009年4月)は、開店前から、長~い行列が・・・

前回の様子はこちらから→★

ちなみに 私も行列の中のひとり


ご都合をつけて ぜひぜひお越しくださいね♪

当日は、天然酵母のパン・クッキー・有機野菜などの販売もあるようですよ^^*

お庭も素敵なので、いい天気に恵まれますよ~に




.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+
                
                  






こちらは、ルッホさん  

フフフ 可愛いでしょう・・・

可愛くて私も買っちゃいました!!




こちらは、ルッホさんのboxにある 「くまさんち」

私、この羊毛のくまさんブローチにはまってしまって・・・

いくつも買っちゃった~

「くまさんち」というショップ名もツボにはまりました^^*


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+



というわけで、これからpocketさんへの納品準備開始です

急がないと間に合わないヨ



最新の画像もっと見る