nico-nico ほんわり。。。

ハンドメイドの布小物やお洋服のこと、私のお気に入りの物など気ままに綴っていきたいです。

ランチョンマット&ティーマット

2010-07-18 | 布小物
久しぶりの更新になってしまいました。


梅雨明けもしたそうで…   毎日、暑いですね~~



私はここしばらく体調が悪くて、更新も怠りがちになってました。




友人に頼まれて、結婚祝いにあげたいとのことで、

ランチョンマット&ティーマットをお揃いで作ってみました。





バックステッチでちょこっと刺しゅうも入れて、手作り感たっぷりに…

2人仲良く使ってくれるといいな♪


最新の画像もっと見る