nico-nico ほんわり。。。

ハンドメイドの布小物やお洋服のこと、私のお気に入りの物など気ままに綴っていきたいです。

*AneRingo*無事終了しました

2010-07-02 | お知らせ
6月27日(日)千葉県習志野市のギャラリー林檎の木にて行なわれた

AneRingo

tomato*ちゃんと参加しました。

1年前に続き、2回目の参加


私たちのブース   

               


   

前日 焦って仕上げたバッグはこちら↑  かなりBIGですよ!


編みぐるみの jam crochetさん 



陶器の青木さん




リースの m*flowerさんと ワイヤー小物の green+wireさん





編み小物とアクセサリーの sweet*さん




お洋服と布小物の cloth tailorさん



林檎切手倶楽部さん



お菓子のカナパンさん




みんなみんなステキな手づくりのお品たちでした。

私もいっぱいいっぱい勉強になりました。


これからも大好きな作品を作っていきたいと思ってます。


アジサイのきれいな季節

林檎の木のまわりも緑がとてもすてきでした。






雨もパラパラと降った程度で、心配したほどでなくてよかった。


いらして下さった方々本当にありがとうございました^^*♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rika)
2010-07-03 07:51:10
お疲れ様でした。
布小物から、お洋服まで、すごくバリエーションに富んでて、
見に来たお客さんも楽しめるブースだね。
他の作家さんたちも素敵な作品がいっぱいだから、
たくさん刺激をもらえたんじゃないかな。
ちょっとゆっくりして、また、いろいろ作って見せてね^^*
返信する
rikaちゃんへ (megu)
2010-07-05 20:06:13
楽しいイベントでした。^^*

ぅん。たくさん刺激もらったよ~
他の人たちはホント作家さんって感じの人ばかりでね。

tomaちゃんと一緒で安心してできたよ♪
また頑張るね。
返信する