nico-nico ほんわり。。。

ハンドメイドの布小物やお洋服のこと、私のお気に入りの物など気ままに綴っていきたいです。

キャラメルポーチand。。。  をプレゼントしました。

2009-11-11 | 布小物



少し前に作ったのものなのですが、職場を辞めてしまう方にプレゼントしました。

スタディオクリップさんのレシピで作ってみました。

実は、キャラメルポーチ作りは初めて・・・

作り方はとても簡単ですが、きっちり作らないといびつになってしまうので、

きれいに作るには、けっこうたいへん

やり直しながら作りました。

タブには、本革を使って、高級感が出ましたよ。




おソロで作ったふくふくポーチも一緒に・・・




隣にあるポーチは、snowwingさんのzipポーチのSサイズなんですが、

ストライプの柄が、ちょっとずれてます。。。なので、自分で使ってます。



そして、またまた退職される方がいたので、




またまた、プレゼント。ラッピングした後の画像で… ヨクワカランでしょう

ふくふくちゃんとPティッシュカバーをおソロの生地で。

Tカバーはビニコ生地です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomato*)
2009-11-13 20:50:46
meguちゃん、こんばんは。^^
素敵なプレゼントをたくさん作ってるね!!^^*
頂く方も喜ばれるだろうね!^^*

↓スケジュル帳もいいね!
私も無印のでやってみようと思っていましたぁ。^^*

委託の方はどうですか??
返信する
Unknown (megu)
2009-11-13 23:08:58
コメ ありがとう!励みになるわ~

tomaちゃんも息子さんも今のところインフル大丈夫でよかった^^♪
しばらく更新がないと心配しちゃうわ

委託のスケジュール帳はまだお店番してる。。。
そのほかは、ぼちぼちでているよ。
やっぱ、時期的に茶色系がいいみたい。

私もtomaちゃんのようなチェック&ドットの茶色と黒があるので、使ってみようと思ってるよ。
またtomaちゃんの作品みせてね^^*
返信する