nico-nico ほんわり。。。

ハンドメイドの布小物やお洋服のこと、私のお気に入りの物など気ままに綴っていきたいです。

スケジュール帳を可愛くしたら・・・

2009-11-06 | 布小物
無印良品さんで、シンプルなスケジュール帳を購入しました。

2010年用ですが、今年の10月から使えるものです。

そのスケジュール帳に お気に入りの生地でカバーを付けました^^*♪








お友達のtomato*ちゃんが持っていたスケジュール帳が

ずっと気になっていて、真似っこしちゃいました。(写真中央)



以前tomato*ちゃんが私に C&Sさんなどのとても素敵な生地をくださったので、

おかげで、とても素敵なカバーができましたぁ tomaちゃんありがとう*^^*


画像の3点は、boxに置かせていただきます。




早い者勝ちですので、気になった方はルッホさんへGO!!





ここで、私のミシンコーナーの初披露!!

じゃじゃ~~~ん!!





って、披露するほどのものじゃないけど、無印さんで購入したテーブルを

ミシンコーナーにして、ますます作業がやり安く  ムフフ。。。


写真撮るならもう少し片づければよかったけど、こ~んな感じで縫っています。

左にある引き出しには手芸用品がいっぱい詰まっていて、この配置とても使いやすいんです。

その割に、はかどってないんですが...


最新の画像もっと見る