nico-nico ほんわり。。。

ハンドメイドの布小物やお洋服のこと、私のお気に入りの物など気ままに綴っていきたいです。

秋物お洋服作ってます。

2009-09-28 | ソーイング
久々の更新です。

あっという間に夏が過ぎ、秋ですね~

というわけで、せっせと作っております。秋物。

今日は、2点をUPしちゃいます。


     

きなり×ブラックのブロックチェックのチュニック

前がスラッシュ開きで、お花の形の貝ボタン付き


もう一つは、ブラックウォッチの後ろ開きのエプロンブラウス(?)

画像は、バックスタイルを撮っています。

いずれも携帯の画像で、きれいじゃないですね。スイマセン。。。


2点とも、東京・八王子みなみ野「Pocket」さんに納品を予定しています。

納品日は未定です。


小物も量産中です。近いうちにUPしたいと思っています。



最新の画像もっと見る