nico-nico ほんわり。。。

ハンドメイドの布小物やお洋服のこと、私のお気に入りの物など気ままに綴っていきたいです。

スタジオクリップさんのカードケース 

2009-10-04 | 布小物



リバーシブルの綿麻でカードケースを作りました。

スタジオクリップさんのレシピです。

レシピは、無地のリネンを使っていたけれど、チェックにしたので、

ぜんぜん違う雰囲気





中の仕切りには、ドットを使ってみました。

こういう長財布のようなの憧れだったのです。

今度、長財布にチャレンジしてみたくなりました。


裏には、ファスナーも付いていて、機能的なデザイン

スタジオクリップさん いつも素敵なレシピありがとう!!

また、作らせて下さいね。


最新の画像もっと見る