めぐめぐさんのブログ。

めぐめぐさんが日々感じた,ささやかな「しあわせ」をカキコしてます。

点と線をつなげてこ@VOICE。

2010年07月24日 00時09分00秒 | Perfume×かしゆか。
めぐめぐです。こんばんわ。

今朝,おおかた,Perfumeさんに興味なさそうな方に,
「めぐめぐちゃん,動画が流出したらしいね?」って言われ,
ホントに,何のことか,さっぱり分かりませんでした。

調べてみると,ようやく,何のことか分かったけど…。

ファンとしては,一日も早く新曲「VOICE」のPVが見られて,
素直に,嬉しくはあるんですけどね。でも,正直どうなんだろ。

今回のPVは,切り絵が多用されていて,面白い感じです。
曲も,オリエンタルな雰囲気(?)で,聞く分にはいいかも。
しかし,ライブではきっと,乗りにくそうな気がする。

最近の曲では,「ワンコ」は,ノリノリで好きなんだけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿