めぐめぐさんのブログ。

めぐめぐさんが日々感じた,ささやかな「しあわせ」をカキコしてます。

会いたかった~,Yes!(かしゆかに)

2010年07月24日 20時41分00秒 | Perfume×かしゆか。
めぐめぐです。こんばんわ。
今週は,嬉しい当選通知が,2通届きました~。

(1) ライブ@東京ドーム。

ま,収容人数から考えて,
ファンクラブ枠で,落選するわけないだろうけど。
あとは,最前列かどうかが重要。んなわけないか(笑)。



(2) MUSIC JAPAN@NHKホール。

こっちは,今まで何回応募しても落選続きだったので,
自力当選は,かなり嬉しいかもしれません。

もちろん,Perfumeさん目当てですが,
話題(笑)のAKB48さん,話題(笑)の北乃きいさんも見どころ。

でも,翌日の8/3は朝イチから,
都内の端っこの方で,講師なんですよねぇ…。

とりあえず,2名まで可だから,誰と行こうかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿