めぐめぐです。こんばんわ。
ST3の再認証試験が終わりました。
今回は、認証システムの問題が細かい内容で、
意外と、自信がありません。
試験体って、認証機関単独で作るのかとか、
試験センター毎の試験体は類似品でよいかとか、
Z2305の細かいところまで、
しっかりと読んでおく方が良さそうです。
あと、平行ビニール線の使用温度範囲とか、
直流式と交流式での、Cバランスの有無とかは、
覚えておくと、意外と役に立つかもしれません。
さて、本題ですが、
子どもの教育用に、ポスターを作りました。
出勤前の5分で作ったので、クオリティは低いですが...
6歳になってくると、ウソつきを覚えてきます。
今のうちに、ある程度に抑えておかないと。
余談ですが、既に誰かが、
パロディねたでも作ってるかと思って、
「うそをついちゃダメなんだよ」でググってみると、
どこかの国の首相の画像が出てきました。
上級国民は、ウソつきばかりでうんざり。
こういう人こそが、上手く世渡りできるんですかね。
何だかすごく、間違っている気がします。
ST3の再認証試験が終わりました。
今回は、認証システムの問題が細かい内容で、
意外と、自信がありません。
試験体って、認証機関単独で作るのかとか、
試験センター毎の試験体は類似品でよいかとか、
Z2305の細かいところまで、
しっかりと読んでおく方が良さそうです。
あと、平行ビニール線の使用温度範囲とか、
直流式と交流式での、Cバランスの有無とかは、
覚えておくと、意外と役に立つかもしれません。
さて、本題ですが、
子どもの教育用に、ポスターを作りました。
出勤前の5分で作ったので、クオリティは低いですが...
6歳になってくると、ウソつきを覚えてきます。
今のうちに、ある程度に抑えておかないと。
余談ですが、既に誰かが、
パロディねたでも作ってるかと思って、
「うそをついちゃダメなんだよ」でググってみると、
どこかの国の首相の画像が出てきました。
上級国民は、ウソつきばかりでうんざり。
こういう人こそが、上手く世渡りできるんですかね。
何だかすごく、間違っている気がします。