メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

パステル画

2018年06月13日 | 日記

「 陽だまりのしっぽ 」のパステル画のワークショップに参加してきました。



パステル和アートインストラクターのめいりんさん

うちの子わんこ&にゃんこ と紫陽花







パステル画は、初めてなので、虹🌈を書く練習から始めました。

パステルを削って指や、綿棒で書きます。

みんな、真剣

しーん 無言です。


出来上がった作品





素敵〜〜 同じ題材ですが、描く人によって違いますね

みんな素敵〜


そして、これからが、本番

我が家のワンコを描きます。

メイプルの後ろ姿、
毛の色など、どのように色を重ねて、どの部分を消して…と考えながら描きました、


みなさんそれぞれ我が家のワンコを描きました






天使になってお空に帰ってしまった子も描きました、

みんな素敵〜


メイプルの後ろ姿






可愛い!



初めてでしたが、めいりんさんに教えて頂き、思っていたより、凄い素敵に書けました。
早速、額に入れて飾りました。


紫陽花、虹、空、メイプル、シャボン玉、

とても楽しい時間でした。

めいりんさん、美香さん、
ご一緒の皆さん、ありがとうございました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿