メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

歯磨きとブラッシング

2018年06月10日 | 日記


メイプルの歯磨きは、陽だまりのしっぽの「 愛犬のためのハーバルケア講座 」で作った、マウスウォッシュ

タイムとセージ ペパーミントを少し入れて作りました。





あぐーー





ゴシゴシは、嫌いなので、ペロペロキャンディのように舐めてます




やっぱりガーゼにつけて擦りますが、奥歯ばなかなか難しいですね



さて、ブラッシング


ブラシを見ただけで、ガウガウしてしまうメイプルです


どうにかして、なだめすかし、褒めたり、怒ったりして、やっとブラッシングしました


今回は凄いです




どよ〜〜んの、メイプル


まったく、疲れたよ〜 ぐぁ〜〜ん

大きなあくび






ご褒美は、ターキーアキレス





夢中です




沢山こぼしてますよ






目が真剣‼︎


さぁ、終わりました、

大好きな、ハーブティーいりのお水。
がぶ飲みです







ご苦労様でした


今日も感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿