メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

リベンジ 黄花コスモス

2015年09月22日 | 日記
昨日の黄花コスモスの写真があまりにおおざっぱでしたね

リベンジです








どうかしら?


さて今日は公園に入ってすぐに、シェルティのメグちゃんとサモエドのしゅうちゃんに会いました


一緒に歩きました




メグちゃんは我が道をいくタイプ

人にもワンちゃんにも近寄りません




どうにか揃っておさまりました




しましまの夕焼け

綺麗‼︎

毎日沢山の人で公園は賑やかでした
明日は連休最後の日ですね

明日も楽しくお散歩しましょうね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿