メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

秘密基地 ②

2015年09月21日 | 日記
シルバーウィークに入り、連日公園は沢山の人が遊びに来ていました

朝の体操 太極拳の人達




沢山の人が体操していました

メイプルさんパパと歩きます

尻尾をアンテナのように高く上げてフリフリ




夕方散歩の時、こども広場

先日の秘密基地がもっと凄いことに‼︎




あちゃー

持ってきたよ~




ソリに山盛りです



次はなんと 迷路




みんなで協力して作ります






とっても楽しそうですね


広場のコスモス



黄花コスモス



メイプルさんお散歩楽しそう



明日も人がいっぱいかな




マラソンの人やボールにチョットガウガウしてしまいますが、楽しくお散歩しましょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿