メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

シャンプー&武藤くん

2015年05月02日 | 日記

爽やかな5月


洗濯日和です

と 言う事で、メイプルのシャンプーです

私がTシャツと短パンに着替えるとメイプルはソロ~リと逃げ回ります






細い~いです





わたし コレ嫌いなのよねー





逃げたいなぁ~







なかなか乾きませんよね







特にこのあたり





あ~~ 残念 塊見つけてしまいました


メイプルは背後の白い所に富士山のように茶色い毛があります






可愛い 親バカです



さてさて急いでタオルを洗い、お風呂を掃除してから

ダッシュ~~~~





味スタ

今日は多摩川クラシコ

川崎フロンターレ戦

負けられない試合です

いきなり大久保選手に点をいれらる カズのJ通算得点を抜いて140点

カズダンスを踊られましたよ

ところが、後半は東京の怒涛の攻撃

見事に逆転勝ち

武藤くん 流石です 凄いです

爽やかな笑顔のヒーローインタビュー







帰って来てから乾杯





もう一度オンデマンドで試合を振り返りながらの食事


どんだけ東京愛なんでしょう



目指せ優勝‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿