メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

昭和記念公園 お誕生日

2018年11月26日 | 日記




メイプルのお誕生日は、2011年11月25日です、


数年前にお誕生日の記事を書いたら、「心ちゃんと同じ誕生日ですね 」とお友達が、教えてくれました。




心ちゃんと連絡を取って、小金井公園で、会いました。


なんと、なんと お顔も似てるし、性格も似てる!

これは絶対に姉妹よね〜














心ちゃんママさんの写真です
左が、メイプル、右が、心ちゃん






メイプルを素敵に撮っていただいてありがとうございます。


ビビリっ子、
音に異常に反応する
他のワンコと一緒に遊べない
走るものを追いかける
神経質

そして、極め付けは、なんと、
マンホールチェック!

これは本当に大笑い 絶対DNA同じよね〜って


道を歩いていてマンホーがあると、くんくん鼻を穴に入れて
グルグル〜って回っています

何が、あるのか〜❓







メイプルと心ちゃん


11月25日 7歳になりました、
お誕生日おめでとう


これからも、健康で楽しい毎日を過ごしましょうねー

また、一緒にお散歩しましょう







幸ちゃんと、もい君も一緒にーー
あーーちょっと ばらばらですね








楽しい、昭和記念公園のしっぽフェスタからのバースデー散歩でした




今日も感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿