メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

今年の紅葉

2018年12月04日 | 日記


12月にはいりましたが、今朝は、暖かな朝です、


本当に今年は、異常気象や、大きな台風の影響で、紅葉が、いつもとちょっと違う感じです、


建物園正面の売店の横の紅葉です、
やっと赤くなってきました










1才8ケ月の孫も遊びに来て一緒にお散歩
どんぐりや、赤い実を集めてます。















大漁桜の木々は、綺麗な黄色

まさに黄桜です












藤棚あたり







皇帝ダリアは、霜が降りないので、長い期間花を楽しめています







いろは紅葉が、綺麗です。メイプルと一緒に











たくさんモデルさんをして、ちょっと迷惑そうなメイプルです



では、この辺で終わりにしましょう




四季折々の季節を楽しみながら、お散歩出来る事に感謝です




今日もありがとう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿