メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

黒い大きな子

2016年11月09日 | 日記
今日は風が強く寒かったぁ〜


公園は綺麗に色づいています




お久しぶりのお友達

ベルジアン シェパード ドッグ グローネンダール

ティアラちゃん サフィール君




後ろの木々に西日が、あたっていますが、ワンちゃん達は黒いですね〜

黒い子はますます 真っ暗!



あらっ メイプルさんティア姐さんにご挨拶に行きましたよ


お久しぶりです〜〜



と 思ったら 逃げた‼︎ いない




寒くなって沢山歩くので、また会えるかしらね

さよなら




黒い大きな子はカッコいいですね

公園の梅林では





先生の大きな声が響いてました
皆さん頑張ってくださいね

落ち葉とメイプルさん




ふふふっ これ好きです





今日もありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿