メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

賑やかな ラン

2016年11月08日 | 日記
今朝は寒かったぁ
お布団から出るのが辛かったです


今日は午後はお天気下り坂というので、午前中に公園のランに行きましょう


まっすぐに歩いていくのよ



サイクルセンターの近くの売店


美味しそう 期間限定




お天気の良い日に食べたいなぁ〜





みんなの大好きなアンパンマン





写真を撮っていたら、もい君 ひなちゃんに会いました

早く 早く〜〜 ひなちゃん前足でひょいひょいと可愛いです




ランではまたまた大騒ぎ




あらっ メイプルもちっちゃな子に追いかけられて、スイッチが入りました



て、いうか真剣に、逃げています


今日も、もい君ママは走っています





姫ちゃんが、走って 走ってーー‼️とママに催促します





お隣のランでは大型犬が沢山遊んでいました








1歳5ケ月のボルゾイもいました

帰り道

皇帝ダリアが咲き始めました






もい君 さよなら
また 遊んでね〜〜





曲がり道でさらりとお別れして帰ってきました



今日もありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿