メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

お月見のつどい&シェルティお友達

2015年09月27日 | 日記
今日は公園のお月見のつどいがありました

夕方散歩

美人三姉妹のプリムちゃん あんじゅちゃん ベリーちゃん

一緒にお散歩




はじめはチョット距離を置いて


段々慣れてきましたか‼︎




あら

ダンディな そらくん

みんながクンクン










ハーレム状態ですよ




あんじゅちゃんズボッ


あら お久しぶりのココちゃんです

恥ずかしくてパパに隠れてしまいます












さて、公園のお月見のつどい




ステージでは


貫井囃子 (ぬくいばやし)









ビックバンド JAZZの演奏









雲のあいだから満月が昇ってきました









メイプルさん チョット暗いけれど、

満月とのコラボです



楽しいお散歩 この時間をお友達と一緒に過ごすことができる幸せを感じます

皆様
素晴らしい夜をお過ごし下さい


感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿