メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

ワクチン

2015年04月30日 | 日記


こんばんは

今日は獣医さんに行ってワクチンの接種をしてきました

車の助手席にきちんと座って行くのですが、獣医さんの駐車場に止まるとさぁ大変‼️と私に飛びついてきます

心臓バクバク‼️
助けて~~


体重は9.8キロ


先生と看護師さんに押さえられて、チクン

終わりましたよ

あまりの大騒ぎに写真も撮れませんでした

さてさてお散歩


綺麗なつつじ




鯉のぼり









ゴールデンウィークは沢山の人で賑わうでしょう

イベントの準備も始まってましたよ








2日間この辺りを歩く大会

😩あー お散歩どうしよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿