メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

からすうりのお花

2018年08月04日 | 日記
変な、動きをする台風が
通り過ぎて、まだまだ暑い東京です、



からすうりの花





夜薄暗くなり始める頃から、咲き始めます、
レースをゆっくりと広げていきます






そして、朝になると、広げていたレースが、クルクルと丸まってしまいます





ひと夜限りのお花


神秘的ですね

何日かたつと





からすうりの実が、膨らみ始めます


夜のお散歩の時に探してください、

フェンスとか、草むらのところに、綺麗なレースが、ありますよ


さて、メイプルは、連日の猛暑の中、夕方散歩





公園のひまわりは、何故かあちこち向いて咲いています




ボール遊びは、3回走ったら、自主的にニッコリ笑顔で、おすわり。
おやつ待ち⁇


走りたくないようです。


この笑顔でおすわりしていたら、おやつになってしまいます。

暑いから、しょうがないよね、


汗びっしょりで、帰宅します。

メイプルも暑いよね


今日もありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿