goo

あつい5月…(´・ω・`)

5月がもうすぐ終わろうとしてる^ ^
年が明けて、もう半分を迎えようとしてるんだねー早い早い…。




大学卒業後、石川に帰ってきて初めて自分のLIVEをやったのが5月だったなぁー♪そこから沢山の出会いもあって今、毎日が必死だけど充実している。それも私の周りにいる色んな人達のおかげ♪人それぞれ1年の感じかたって違うと思うんだけど、そう考えると私にとって5月はちょっと特別なのかなぁーなんて思ったり♪( ´▽`)




そんな私をずっと応援してくれている
Chez Minouruさんへ今日打ち合わせにいってきました♡






いろーんな話しをして、まぁ、話が膨らむふくらむ…笑
近況報告などなど、今日もいつも通りシェフとシェフの奥さんと、あとシェフの息子さんとも楽しく打ち合わせをしてきました♪
8月のLIVE、素敵な日になりそうだ!


あっ。ミノールさんのコーヒー♡
今日も美味しかったです♪いつもありがとうございますm(__)m





大好きな5月も終わるなぁ。
今年も素敵な1年だったよー!
いつもありがとぉー( ´ ▽ ` )ノ
さっ!また新しい1年も前に進もう♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から気持ち... 新しい出会い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。