goo

朝から気持ちの良い日でした♪(´ε` )

まったーり過ごした日曜日♪



朝いつもより少し早起きをして畑へー♪朝獲れビタミン♡
今年もすごく甘いイチゴが♪









最近はあまり口に入らなくて(´・ω・`)
「めーぐ、イチゴ重いからちゃんと持って!」っと甥っ子…。
はいはい。ちゃんと持ちますとも。殿…。笑
その場で食べれるのは特権だな♪






そして三時草も綺麗に咲いたところで…




午後からは河北郡内灘町にある夢ミルク館へ♡笑
思えば1年ぶりだ!次こそは違うソフト食べよーって思うんだけど、やっぱりラズベリーソフト♪







変わらない味だなぁ。昔は普通のしかなかったんだけどフルーツのソフトも出すようになってそこから虜です(((o(*゜▽゜*)o)))



午後からの風も日差しも気持ちがよくて全てを包んでくれる、ゆっくりとした時間を過ごせました♪
また時間をみつけて来たいな^ ^



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの音... あつい5月…(´... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。