goo

Bossa Marimba vol.43〜水玉マレット

今日は金沢市にある
木のぬくもりが溢れるライヴハウス
《Mockシェア金沢》にて
Bossa Marimba vol.43〜水玉マレット〜をお届けします♡︎(°´ ˘ `°)/


今回は!
Trio Bossa Marimba✨
いつもあたたかく、心強い応援をしてくれるMockで絶対やりたいと思っていました☺️

今井さんが奏でるオルガン・ピアノと黒田さんのサウンド。お互いの良いところが溢れ出ていて、というか生かし合っているのか!一緒に音楽を奏でられることが幸せすぎます❣️
曲の雰囲気でオルガンか、ピアノか、と選ぶけど選びきれない!同じ曲でオルガンver.ピアノver.とやりたくなる。笑

楽器が特殊すぎるからこそ、どこにもないTrioサウンドですが、もっともっと深いところにこのサウンドがあるような気がします✨

本日14時から!Mockシェア金沢にて、
亀井ワールド全開でスタートです♡︎(°´ ˘ `°)/
もし、ご予定を悩まれて方いらっしゃいましたらぜひ足を運んでみてください✨
何を悩んでたや、って思うほど全てが開放的になると思います!!

あ。今日のドラムのスネア、私のなの|∀︎・))))
10年ぶりほど🤫に日の目を見るスネアちゃんですが(笑・テヘ)黒田さんが本当に大絶賛してくださって❣️いや、本当に良いサウンドしてるんすわ。めぐちゃんのめちゃスネアいいやん!!



黒田さんに奏でてもらって
『おれ、こんなサウンドなんだぜ〜😎惚れ直しただろ、めぐちゃんYO!』って言ってる気がする!笑
もう一度、スネアに息を吹き込ませてくれてありがとうございます✨
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッシュ専門店でLIVE... ツアー1日目のLIVEレビュー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。