goo

もっきりやの夜🌙


昨日は金沢市もっきりやへ行ってきました❣️

最初から聴きたかったけど、

色々な年末の時間もあり2ndあたりから☺️



サンバの歌姫・渡海真知子さんと、

ブラジルピアノ、オルガン奏者・今井亮太郎さんのLIVE



難しいことも、

全てフラットにしてくれる

最高のブラジル音楽。

真知子さんの歌、

今井さんの音楽に出会えて、良かった❣️

と、いつもお2人の音楽を聴いて感じる。



絶対的に大切にしていることがお互い一緒で、

そこを日本にも残してくれてる☺️

最高のグルーヴ。

ブラジル音楽ならではの、

美しい歌詞、哲学的な部分もあって。

あの和音感があるからこそのメロディー。


 

真知子さんのMCも本当に大好きで。

必要な言葉を絶対に残すけど、

あとは聴いてるお客様に委ねてくれる。

だから、スッと心に残るんだよね

今井さんの整頓係もかなりの敏腕😎



今年も聴けてよかった!

真知子さん、今井さん、

今年も最高のブラジル音楽を金沢でもありがとうございました。+.゚ヽ(o´∀︎`)ノ゚.+

また、もっきりやでお会いできることを心から楽しみにしています❣️


Muito Obrigada💕

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここに吐きた... 今年も沢山の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。