goo

ラジオ生出演してきました📻

先日、2月19日(月)18:00~
木村雅幸アナウンサーが
パーソナリティを務める長寿番組
『Sunset Express MOVE』に
18時から生出演してきましたー!
聴いてくださった皆様ありがとうございました!


3月10日(日)に金沢市・Mockシェア金沢にてお届けする亀井恵リーダーLIVE!
Bossa Marimba vol.51
『春のMarimba Café』
の、魅力をあれよ、これよ、と(*ˊ˘ˋ*)


1週間以内でしたら
radikoでお楽しみ頂けます✨
ぜひ、アプリでも聞いて頂けると幸いです📻
↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/share/?t=20240219163000&sid=HELLOFIVE



また、1月1日に起きた能登半島地震のお話しも。
色んな想いを言葉にできることは、
本当に大切なことだな、と感じていました。
木村アナウンサーと交わした言葉は、
どれも意味あることで、今だからこそ表現できることもありました(*ˊ˘ˋ*)
今回も本当にありがとうございました!


さてさて、
3月10日まであと少し!!!
お席もご用意できますのでご予約もお待ちしております🐢💚

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


Sunset Express MOVE エフエム石川 2024/2/19(月) 16:30-19:00 

1週間以内でしたらお楽しみ頂けます✨
↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/share/?t=20240219163000&sid=HELLOFIVE


 #radiko
 #石川県
 #人気パーソナリティ
#木村雅幸アナウンサー
#エフエム石川
#ラジオ生出演

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次へ。 2024/02/27 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。