goo

シャイなのか(●゚︎∀゚︎●︎)笑


好きな名曲は、
たくさんある。

あ、この曲好き。
これも好き。
あ、これもこれも。
この曲、良いよね〜って。




自分の描いた曲は、
なぜかそこまで言えない。
きっとぅー、シャイなんだな!笑🤪


今日はまったりとマリンバと戯れております✨
雨も降っちゃてるし☔️
『虹のゆくえ』
私の大事な1つの楽曲だけど、
ここ最近、やっと好きになったような。
この曲、なかなか小難しくて…
心を開いてくれないの!
どんな鍵を持ってきても開かなーい!!
って、なる。ガチャガチャ🗝🔐💦







どの曲もそうだけど、
やっぱりちゃんと向き合うことが、
大切なんだと思います。
こじ開けちゃダメみたい。
自分がちゃんとそこまでいかなきゃいけないと教えてもらいました。


日頃は、
『調理』をメインにせっせと過ごしていますが、私の音楽が豊かになったのは、
確実にこの時間のおかげ。
二足のワラジなんて…
感じることもあるけど_。
それは両者の世界を広げてくれます。
最近では環境も変わり、
『ぎゃー!』と心の中で叫び続けていますが、
楽しいです₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾
いや、楽しすぎる。笑


マリンバがやっぱり、
私らしくいられると感じた1日でした!
3月のリーダーLIVEも、とっても楽しみだな❣️








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期がきました... 大切なことを見失っちゃさみしいね... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。