goo

今井亮太郎Billboard Live YOKOHAMA!

ついに!!
明日となりました!!
本当にこの日が😍

歴史ある素晴らしいステージ✨
Billboard Live YOKOHAMAにて
今井亮太郎さんのリーダーLIVE!
ゲストには、ボサノバの歌姫・小野リサさんをお迎えしての特別すぎる時間☺️
今井さんをはじめ、国内外でご活躍されているメンバーの皆さんとブラジル音楽を奏でられるだなんて幸せのほかありません✨
明日は思いっきり、楽しみたいと思います❣️


色んな状況があり、
大切な時間の過ごし方もありますが、
明日はぜひ!
今井さんの素晴らしい門出のお祝いに足を運んでくださると幸いです✨

きっと、人のあたたかさを間近で感じることができるクルーズ時間です🛳💕

当日もお席がご用意できます♪
Billboard Live YOKOHAMAにてお待ちしております♡︎(°´ ˘ `°)/



◇2022.1.14(Fri)
Billboard Live YOKOHAMA (横浜・馬車道)

今井亮太郎コンサート
〜横浜発リオデジャネイロ行き、ブラジル鍵盤クルーズ〜

*Member
今井亮太郎(Piano/Organ)
満島貴子(Flute)
Gustavo Anacleto(Sax/Flute)
亀井恵(Marimba)
外園健彦(Guitar)
コモブチキイチロウ(Bass)
Alexandre Ozaki(Drums)
Francis Silva(Percussion)

*ゲスト 
小野リサ(Vocal/Guitar)

*ステージ 
1st stage – 空 – 開場15:30 開演16:30
2nd stage – 海 – 開場18:30 開演19:30

*チケット
サービスエリア¥6,000
カジュアルエリア¥5,500(1ドリンク付き)

↓ビルボードライブのWEBからご予約はこちら↓

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーディング参加してきました... まずは、感謝の気持ちを... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。