goo

初めて(●︎´ω`●︎)


先日、

ボサノバ・シンガー Karen Tokitaさんと、

ブラジルピアノ・オルガニスト 今井亮太郎さんが

ダブルパーソナリティでお届けしている

FM狛江(コマラジ)[85.7 Mhz]の番組「Bossa da Comaedade(ボッサ・ダ・コマエダージ)へ

遊びに行ってきました(●︎´ω`●︎)







フルート奏者の満島貴子さんに、

ブラジル人ドラマーのAlexも来ていて、

とてもとても楽しい時間を過ごしてきました!

生放送だから、本当に本当にドキドキして

鍵盤ハーモニカ持ってきてね!

って言われて、あわわってなって(⌓︎)









その中、

Karenお姉さんと貴子お姉さんが、

『美味しいティラミスあるからおいでよー!』っと。

なぬ、ティラミス(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎

颯爽した足取りで、オンエア前に待ち合わせ💕

ティラミス取り忘れた🥺

とっても美味しかった❣️







終始、生放送中もあたたかい雰囲気で穏やかな気持ちでいれました

当日はボッサ・ダ・コマエダージが50回記念!

すごい♡︎(°´ ˘ `°)/おめでとうございます!!

次の放送の時は、コマラジが開局して1年!!

これまたスペシャル回なボッサ・ダ・コマエダージが聴けそうです☺️


素敵な時間をありがとうございました🐢💕

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 クリスマ... Bossa da Cult... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。