goo

Muito Obrigada❣️2020✨

今年もこの日を迎えることができました✨


本当にたくさんのことがあり、
先が見えないことの中にある光。


止まってしまうこと、
進み続けること、
どれも、どれも大切なことで_。
この時間を過ごしてきたからこそ気づいたこと、もう一度大事なことを再認識したことがありました。


振り返れば本当にたくさんのことがあって。
ブラジル音楽専門ピアニスト・オルガニストの今井亮太郎さんがメインアーティストを務めた素晴らしいアルバム『シネマ・ボッサ』への参加、国内外で活躍をしている素晴らしい音楽家の皆さまとの共演、その勢いをそのままに今井さんのリーダーLIVE、カルッツかわさきで行われたホールコンサートへの参加で、日本誇るBossa Novaディーバ 小野リサさんとの共演。
自分の音楽人生でこんな素晴らしいことがあるのだろうか。
色んなことが闇の中に入っていきそうなのに、
1つのヒカリがものすごいエネルギーを放ってる感じがして。
みんな、みんなの力が自然と1つになってて。


そして、今まで奏で続けてきた
亀井恵のリーダーLIVE『Bossa Marimba』を2020年もお届けできたこと。
ファンの皆様のあたたかい応援、
LIVEを開催するにあたってのLIVE会場のマスター、スタッフの皆様のご理解、
そして亀井恵のプロデュースもしてくれているピアニスト・オルガニストの今井亮太郎さんの素晴らしすぎるサポート。
家族、友人、いつも私の帰りを待ってくれている皆さま。
『おかえり!お疲れさま!』
この言葉にどれだけ胸があつくなったことだろう。

『1人で立ち向かってる』
そう強く感じてしまいがちだけど違う。
そこには、自分への理解をしてくれる人たちのあたたかい手があること。
そこに私も手を重ねて、添えて進むこと。
戦ってるのは自分だけじゃない。
だから、この2020年を過ごすことができました。

時間はやっぱり最高のプレゼントをくれる。
いつも以上に嬉しいこと、楽しいこと、苦しいことも、繊細に感じれたような気がします。
幸せだったんだな、とあらためて感じます。


来年はきっと、
もっともっと素晴らしい時間が待っています✨それは自分次第でどれだけでも変えられるはず( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


皆さま、今年も本当にありがとうございました!魅えるヒカリを確かに追いかけて、来年も亀井恵ワールドを色んな人たちにお届けできるように、マリンバと共に駆け回ります🐢💕
またお会いできる日を心待ちに頑張ると同時に、たくさん、たくさん笑い合える2021年をまたお届けします!!
良いお年をお迎えください✨

Muito Obrigada❣️

2020.12.31
ボサノバマリンバ奏者
亀井恵
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Feliz Natal🤶💕 Feliz Ano Novo!2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。