Meganeが来た!キャトルもきた!

2006年12月2日に納車のMeganeと2011年2月6日に納車のキャトルのことを綴っていこうと思います

2回目車検終了(101.677Km)

2011-12-04 03:34:21 | Megane
Meganeの2回目の車検が終了しました

事前に挙げてあった「カードキーのトラブル(Change the batteryが消えない)」「ウォッシャーポンプNG」の件と、いくつか交換したものが出ました。

まず、クランクプーリー。ジェイエンジンさんで60.000km時のタイベルetc交換時にクランクプーリーにマーキングしておいたのですが、ズレが出たので交換しました


それと、ウィンカーの電球の色が剥げてしまっていたのでこれも交換したそうです。

カードキーのトラブルについては最初は出なかったみたいなのですが、その内に出るようになりやはり新しいものに交換となりました。本国発注で一か月くらいはかかりそうみたいです。今月はクリスマス休暇もあることだろうから1月中にくればいいかなという感じです。キーはもう1つあるので特に困ってはいません。
それにしてもカードキー、ずいぶんとお高かったです。4諭吉超です(驚)
でも無いのは困るので発注をお願いしました。

ウォッシャーポンプは特に問題なく交換していただけました。

で、なんだかんだと\230.000近くかかりました。

大体予想通りです。



それにしても代車でお借りしていたカングー2凄く良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿