銀工房 meena

大変ご無沙汰してしまいましたm(__)m!

今日は快晴の仙台、久し振りに中山の「ザ・ガーデン」に行って来ました

大分前にグランドカバーになる「リシマキア」を頼んでいたので受け取りに、新緑の美しさに見とれながらのプチドライブは本当に気持ちが良かったですよ~。

リシマキアは地面を這う様に広がっていきますので雑草対策にもなります。

ライムグリーンのきれいな葉が一面に広がる風景を想像しただけでワクワクしてきます

今日植えたばかりなのでもう少しの我慢ですが(笑)!

ザ・ガーデンにも沢山のお花が並んでいました、リシマキアの他にラベンダーや大好きなライム色のヒューケラも買いましたよ~。

そして頭だけ出していたギボウシもいつの間にか元気に葉を一杯広げ、グングンと成長しています!

 

アジュガも紫の花が一斉に開き、明るい日差しを一杯浴びて何だか嬉しそうに見えます

毎年なのですが庭の植物達の成長で本当に春がやって来たのだな~とさらに実感出来ます

明るい日差しに輝く街路樹の新緑やザ・ガーデンで見た沢山の春の花達に癒された幸せな一日でした

日々の生活の中で幸せの種は身近な所に沢山ありますね

そして花粉による体調不良で暫く休んでいました新作の製作もスタートしたいと思います。

又順番にUPさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m!

もうすぐ連休が始まりますね~、一年経つのって本当に早いですね。

皆様も楽しい連休をお過ごしくださいね(^_-)-☆!

              meena

             

    

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る