銀工房 meena

六月の庭と五月の記録!

今日は真夏の様な暑い1日でしたね(>_<)!

この暑さは全国的

まだ6月に入ったばかりなのに

本番の夏はどうなってしまうのか

今から心配です

庭では可愛い薔薇「ひなあられ」が咲き始めました

金木犀の木に絡ませてあるのですが

蕾が沢山付いています

 

サマースノー(一季咲)も満開です

 

 

 

以前蕾をUPしましたピエールドゥロンサール

満開の時に撮った写真です

今年は驚く程沢山の花が咲きました

今朝早くから沢山の花殻をカット

二番花が咲くまで暫くのお別れです

エゴの木

五月に可愛い花が沢山咲きました!

スモークツリーふわふわのピンクの花

植えてから6,7年経つのですが

こんなに沢山の花が付いたのは今年が初めてです!

 

以上になります

最後まで見て頂きまして有難うございます<(_ _)>

明日も気温が高そうですね

皆様も体調に気を付けてお過ごしくださいね(^^)/

meena

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る