銀工房 meena

オーダーのリングと咲き始めた庭のバラ達!

 

爽やかな晴の日が多かった5月も

あっと言う間に終盤に

庭では漸く薔薇がチラホラと咲き始めています

此方ではこれからが薔薇の季節

コロナもまだまだ心配ですが、ウクライナのニュースを見るにつけ

今年もバラの季節を迎えられ

平和な日常を過ごせている事がどんなに幸せな状況かと

改めて思います

 

 

そして連休前にオーダー頂きましたリング2点

レーシーなリングと平リング(フィレール)です!

15号と14号でとのご注文でしたが

サイズ指定の場合は何年たっても完成するまで緊張します。

まだまだ精進しなければと反省の毎日です

気に入っていただけると幸いです

 

 

少し大きめのイヤリング!

二つ合わせると葉っぱの様なデザインです

 

イヤリングと同じデザインのペンダント!

Tシャツにもピッタリなシンプルなペンダント

チェーンは長めの60㎝にしました。

お世話になっていますアメリーさんに納品済です

お店で是非チェックしてみてくださいね(^^♪

宜しくお願い致します<(_ _)>

 

庭のバラの様子です

 

 

ピエール・ドウ・ロンサールの蕾が大分膨らんできました!

 

ジュビレデュプリンスドゥモナコは2輪だけ咲いています!

 

サマースノーも蕾が一杯ついています

 

パットオースチンも一輪咲きました!

これからの気温次第ですが、5月中には一斉に満開の時を迎えます

咲くまでの蕾チェックも楽しみな時間

そして咲いた花を眺めるのも又幸せな時間

日々、我が家の小さな庭の植物達に癒されています

 

 

 

そして元気をチャージした五月晴れの一日の事

今年初めてパラソルをセット

お庭でシダの植え替をしました!

根が張って大分窮屈そうだったので

一回り大きな鉢に移しました

 

 

明るい太陽の光を一杯浴びての作業はとても気持ちが良くて

元気が出ますね

セロトニン効果でしょうか

そして昨年に足を痛めてから、元気に成った今も

なるべくゆったりとした時間を過ごす様に心掛けています

好きな事でも夢中になり過ぎない

一休み、一休みですね(^_-)-☆

最後までお読みいただきまして有難うございます<(_ _)>

皆様も良い週末をお過ごしくださいね!

meena

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る