銀工房 meena

庭の花達!

今年は梅雨入りが早そうですね

庭ではようやく薔薇が咲き始めました

でも明日からは2日間雨マークが続きます

せっかく咲いてくれたお花が痛むのが心配です

パットオースチン((四季咲)

毎年オレンジの可愛い花が咲きます!

 

 

 

そして家の道路側通路のサマースノー(1季咲)

ちらほらと咲き始めました

蕾が沢山付いているので満開になるのが今から楽しみです!

ピエールドロンサール

蕾が大分膨らんできました

玄関横に植えてあるミニ薔薇

大分古株ですがまだまだ元気です

毎年出てくるオダマキ(明るい紫)

そしてブルーベリーの花が咲いています!

紫のオダマキ

きっと正式の名前があると思うのですが(オダマキ何々とか?)

勉強不足で分かりません

ようやく始まった薔薇の季節

梅雨の時期があまり早く来ない様に願うばかりです!

これからは天気予報が気になる毎日です

以上になります

最後までお読みいただきまして有難うございます<(_ _)>

明日から又新しい週が始まりますね

良い事一杯の1週間であります様に(^^♪

meena

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る