銀工房 meena

次々と咲く庭の花達!

クレマチス、アフロディーエレガフミナが満開です!

シャンテロゼ・ミサトも咲き始めました!

歌手渡辺美里さんをイメージして作った薔薇

画像よりもう少し濃いピンクで四季咲

とても華やかで可愛い薔薇です

 

 

コラーユジュレも蕾が膨らんでいます

女性の育種家河本純子さんのばら

復活したエバンタイユドールもそうですが

気に入って購入したものが偶然河本さんのバラでした

どちらかと言えば育てにくい品種のようで

花の数は少ないのですが

毎年エレガントな姿を見る事が出来ます

そして今、色々心配なニュースばかりで気が滅入ります

早くコロナが終息します様に!

以上になります

最後までお読みいただきまして有難うございます<(_ _)>

今日も良い一日をおすごしくださいね(^^)/

meena

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る