紙で飛行機・我流雑記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
勘と経験と脳内設計のみを頼りに、自己流紙飛行機を作ります。

P7230479.AVI立体紙飛行機・リターンマッチ

2012-07-23 13:19:35 | 立体紙飛行機
P7230479.AVI立体紙飛行機・リターンマッチ
sen先日、風が強くて飛ばせなかった飛行機を飛ばしに行きました。0戦は、まあ、何とか飛びました。赤とんぼも一応飛んだことにしましょう。しかし絶対いける、と思っていたカブがどうにも良くなくて、もしかしたら、と、淡い期待を抱いていた震電は、まったくダメでありました。
こうしてみると、あの強風下、安定した飛行を見せたエアロスバルの優秀さが、際立ちます。
さすが、名機・隼の血統、・・・いずれにしても、まだまだ研究が必要と言うことのようです。
飛ばしてない機体、まだたくさんありますので、これからもこんな感じで動画、載せていきたいと思います。
飛ばなかった機体も調整して、再チャレンジしますので、おたのしみに。
あとですね、ユーチューブとのつなぎ方、まだちょっと良くわからなくて、0戦以外の動画が載せられません。
見たい人は上記の題、「立体紙飛行機・リターンマッチ」とユーチューブに入力してもらえば出てくると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿