紙で飛行機・我流雑記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
勘と経験と脳内設計のみを頼りに、自己流紙飛行機を作ります。

紫電改(ディスプレイ専用)製作その7

2014-11-11 13:51:21 | ペーパークラフト飛行機
はい、どもー。製作その7です。やっとこさ、塗装作業までこぎつけました

まず、キャノピーを接着(いつか開閉可能にしたいと思いつつなかなか実現しませんが)して、フレームに沿ってマスキングします。

フレームの下地はシルバー、見えませんが機体下側はグレーで塗っています。

乾燥後、下側をマスキングして

グリーンで塗装します。乾燥したら徽章やラインやら、塗っていく予定ですが、今回さらに、もう一ひねり加えるつもりであります。ややこしい蒸着フィルムを貼った意味がその一ひねりで、やっとこ生きてくるわけです。初挑戦・・成功しますように・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿