紙で飛行機・我流雑記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
勘と経験と脳内設計のみを頼りに、自己流紙飛行機を作ります。

紫電改(ディスプレイ専用)製作その5

2014-10-31 17:35:47 | ペーパークラフト飛行機
はい、なんか寒くなってきましたが、製作その5です。まずは降着装置。最近はかなり細かいところまで作りこむようになってますが、意外なことに製作時間は短縮してるんですね・・慣れてきてるんでしょうか。

尾翼をディスプレイ仕様で製作中です。翼の厚みもかなりリアルになってきましたが、もう少し改良の余地はありそうです。
主翼のエルロンとフラップ、さらにラダーやエレベーターも取り付けまして・・
とりあえずこんな感じ・・・。完成した車輪やプロペラも付けてみます。
大分 出来てきましたね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿