@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

ダイスオーEX、やりおさめ?

2015-02-21 18:34:06 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
 さすが『東映ヒーローワールド』

 「ダイスオーEX」が2台もあったので、息子が2回もゲームしたよ☆



 ついでに私も!(笑)
 
 こちらも見納めの『トッキュウジャー』&「トッキュウオー」です!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またやった… | トップ | それは似てるよね(笑) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事