@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

大好きなダイスキな伊藤大介サマ♪

2023-07-25 07:25:18 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今日7月25日は、伊藤くんの誕生日。
今日で49才になりました!

サムエルが解散して今年で17年、
ranaiな活動も12年無いので、伊藤くんにも逢えて居ないのですが…。

ずっとず~っと大好きです。(//∇//)

伊藤くんが、この世に産まれてきたこと。
音楽を好きになってくれたこと。
ギターを持ってくれたこと。
(伊藤くんは、キーボードも弾きますが)

ノブkunの歌声に出会ったこと。
ユニットを組んでくれたこと。

今井君が通りかかったこと。
3人でバンドを組んでくれたこと。

Something ELseとして、デビューしたこと。
色々あったけど、出逢えたこと。

サムエルの解散は、悲しかったけど、
「裏方に回りたい」
とプロデュースユニットranaiを組んでくれたこと。

今、どんなお仕事をしているか解りませんが、
伊藤くんが
「ちょっと顔を出してみようかな?」
と思う日が来るまで、気長に待ってみるつもりです。

↑想いが重い(苦笑)感じが、我ながらしますが(^-^;)

改めてまして、

伊藤大介サマ♪
お誕生日おめでとうございます。
今日が、伊藤くんにとって良い日になりますように!

そして、40代最後の1年が充実した歳になりますように…☆彡
めづより
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒトリde映画。(その3) | トップ | ママちゃん。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事