@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

ヒトリde映画。(その3)

2023-07-08 17:58:01 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今週は、水曜日まで期末試験で、
しかも今日も月イチの学校公開で、午前授業だった息子。


やっと!映画を観に行くことが出来ました!!

目的は、もちろん(?)
『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』


実は、今日は中学校に行くのも、そうだけど、
午後には、小学校に卒業アルバムを取りに行く日で、

息:「誰とも約束してないから、1人で行くよ」

私:「誰かと会って、そのまま何か(これから遊ぼうゼとか)になったとき連絡出来るように携帯持って行きなよ!」

息:「何もないと思うけど…」

と言いつつ送り出して、ゆっくり行って、ゆっくり帰ってきたのかな?くらいの時間に帰ってきたので、直行直帰なのかと思ったら、
意外にも友だちに会って、ちょっと話をしてきたそうです。
(良かったね。)


そして、夕方から映画に…。

またもや
「1人で(バス乗って)行くよー」
と言われ、バスに間に合う時間に家出して


相変わらず
「バス乗れた」
「駅着いた」
「映画館の建物ついた」

「発券した」
「映画館の中入った」
と逐一報告が来たので、最近ゲットした『ペントレ』(山田裕貴さん×アカソ氏×上白石萌歌さんのドラマ)のLINEスタンプで、
『リベンジャーズ』にドラケン役で出ている山田さんにちなみ、あえての(コメント内容に関係なく)山田さんのスタンプで返信して(  ̄▽ ̄)


間に合う時間に迎えに行く所です。


今日は、ダンナさまも居るから2人で、なんだけど、
2人だけでバス乗るの、いつぶりかな?(´・ω・`)?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ヶ月になります。 | トップ | 大好きなダイスキな伊藤大介... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事