@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

ヒトリde映画。(その5)

2023-09-16 17:05:25 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
回数は多いのに、その度に更新してないので、なんと5回目なのですが、

今日も息子が1人で映画に…。

「その映画を観に行く!」
と前々から決めていて、今日行こう!と思っていたのですが、

昨日、ダンナさまから
「明日、午前中指定で荷物来るって」
と言われ、
「アッくん1人で観るから、大丈夫じゃない?」
と言ったものの、

息子が起きてから相談したら、
「午後でいいよー」
と言い、ダンナさまとネットで時間を考えて……

「(14時台は、席がわりと埋まってるから)余裕がある時間って言うと、16時台になるんだけど…」
と言うので、この時間になりました。


(ダンナさまは仕事で居ないので)2人でお昼を食べて、
一緒に行くのかと思っていたら、

「終わったら待ち合わせ」
と1人で行く用意を始め


何故か2時間近くも前に家を出て…。

ゲームをしたり、ガチャガチャ見たり
(息子は、私と違って本屋に長居出来るタイプではありません。)

なんだかんだで映画館に。

そして今頃は、鑑賞中…。


相変わらず
「バス乗ったよ」
「駅着いたよ」
「ゲームに並んでるよ」

「観る前にトイレ行ったよ」
「発券したよ」…等々

逐一報告してくれるので、こちらも野菜を切る手を止めて返信…。
(↑そんなことしてるから、炒めるまでに時間かかったー/汗)


そろそろ目的地。

お迎えまでに、時間があるので、私もゆっくり色々見たいと思います。


みなさま、よい連休を( ´∀`)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠い遠い昔に二人同じ世界に... | トップ | 離れてても時間は同じだけ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事